Entries


2012/02/19 on air  「オーケストラの指揮者ってどんな仕事なんですか?」 (guest) 山田和樹さん

ムソルグスキー(ストコフスキー編)組曲「展覧会の絵」/他山田和樹、日本フィルハーモニー交響楽団(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週 一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。今日のゲストは、オーケストラ指揮者の、山田和樹さん です。山田さんは、1979年 生ま...

2012/02/12 on air  「今、正義って何ですか?」             (guest) 白倉伸一郎さん

ヒーローと正義 (寺子屋新書)白倉 伸一郎(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週 一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。今日は、最初に クイズを出したいと思います。オダギリジョーさん、細川茂樹さん、佐藤健さん、3人とも、今をときめく俳優ですが、この 3人の...

2012/02/05 on air  「こどもたちの安全を守るにはどうしたらいいですか?」 (guest) 武田信彦さん

親子で読もう!子どもの安全ブック武田信彦(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週 一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。子供たちの安全を守る、というのは、今、僕ら 大人が課せられた 大きなテーマですよね。実際に子供を持つ 親の方々は もちろん、そうでない人...

Appendix

Archives

全ての記事を表示する

02  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 


Growing Reed

J-WAVE
every Sunday
  24:00~25:00
Navigator
  Junichi Okada
  ・・・・・・・・・・・・・・・・

J-WAVEとは関係のない
一般のリスナーですが、
素晴らしい番組内容を残したくて
『Growing Reed』を
文字にしています。


Blog Search


QRcode

QR
