Entries


2011/6/26 on air  「映画評論って今どうなっていますか?」                 (guest)  清水節さん

(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週 一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。J-WAVEのリスナー のみなさんには 映画が好きな方が多いので、ご存知の方も多いと思いますが、今年の 4月22日に、雑誌 『ぴあ』 の 首都圏版が、7月22日号で 休刊されることが 発表さ...

2011/6/19 on air  「歌の言葉の力を教えてください」                    (guest)  松本隆さん

松本隆対談集 『KAZEMACHI CAFE』松本 隆 (オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週 一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。今日のゲストは、作詞家の 松本隆さん です。松本さんは、1969年から、伝説のバンド “はっぴいえんど” の、ドラマー 兼 作詞家として 活動。...

2011/6/12 on air  「独立して仕事をする面白さって 何ですか?」               (guest)  谷尻誠さん

(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週 一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。今日は ですね “独立して仕事をする”まぁ、これは ですね、ほんとに、一度 思い立っても、なかなか難しかったり、覚悟がいる、っていう感じに思えますよね。番組の 若いスタッフが言う...

2011/6/5 on air  「今、照明デザイナーにできることって何ですか?」          (guest)  岡安泉さん

(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。今日のゲストは、照明デザイナーの 岡安泉さん。東京の照明の 在り方、大きく変わりましたよね。みなさんは 今、東京の照明は いかがでしょうか?日本の照明は 元々、明る過ぎ と、昔か...

Appendix

Archives

全ての記事を表示する

02  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 


Growing Reed

J-WAVE
every Sunday
  24:00~25:00
Navigator
  Junichi Okada
  ・・・・・・・・・・・・・・・・

J-WAVEとは関係のない
一般のリスナーですが、
素晴らしい番組内容を残したくて
『Growing Reed』を
文字にしています。


Blog Search


QRcode

QR
