Entries


2010/11/28 on air  「ビッグイシューって何ですか?」                   (guest) 佐野章二さん

ビッグイシューの挑戦佐野 章二(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。いまですね、僕の手元に、1冊の雑誌があります。『ビッグイシュー』 という雑誌なんですが、皆さん ご存知でしょうか。中身は ですね、結構 カルチャー ...

2010/11/21 on air  「人形劇の魅力って何ですか?」                   (guest) 沢則行さん

(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思っています。今日のゲストは、チェコからの お客様です。チェコのプラハを拠点に、世界で活躍する 人形劇パフォーマー の、沢則行さんです。以前から ほんとに、番組のゲストに、お迎えしたいな...

2010/11/14 on air  「新たな時代小説って何ですか?」                  (guest) 冲方丁さん

天地明察冲方 丁(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。今日のゲストは、2010年の 本屋大賞で、第1位を獲得した 『天地明察』 の 著者、作家の、冲方丁さん です。いま 冲方さん、熱いですよね。『天地明察』 は、全国の本屋...

Appendix

Archives

全ての記事を表示する

02  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 


Growing Reed

J-WAVE
every Sunday
  24:00~25:00
Navigator
  Junichi Okada
  ・・・・・・・・・・・・・・・・

J-WAVEとは関係のない
一般のリスナーですが、
素晴らしい番組内容を残したくて
『Growing Reed』を
文字にしています。


Blog Search


QRcode

QR
