Entries


2009/11/29 on air 「アートディレクターって 何ですか?」                (guest) 森本千絵さん

育育児典(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。今夜のゲストは、アートディレクターの 森本千絵さん。“アートディレクター” カッコいい名前ですよね。でも、どんな仕事なんでしょうか?森本さんは、1976年生まれ。武蔵野美術...

2009/11/22 on air 「自分で健康管理するには どうしたらいいですか?」             (guest) 中川徹さん

はらすまダイエット 100kcalカードで脱メタボ!中川 徹(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思っています。最近、予防医療という言葉を、よく聞くようになりましたよね。医療保険の負担を抑えるために、病気になるのを自分で防ぐ。 普...

2009/11/15 on air  「旅先で見て来たものは なんですか?」                  (guest) 中村安希さん

インパラの朝 ユーラシア・アフリカ大陸684日中村 安希(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。旅に出たくなる本があります。例えば、1986年に出版が始まった、沢木耕太郎さんの 『深夜特急』デリーからロンドンまで、深夜バス...

2009/11/01 on air  「眠る秘訣って 何ですか?」                    (guest) 井上昌次郎さん

眠る秘訣 井上 昌次郎(オープニング)「こんばんは、岡田准一です。 今夜も始まりました 『Growing Reed』この番組では、毎週一つのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質問。番組の終わりには “考える葦” として、僕も、みなさんと一緒に、成長したいと思います。えー、突然ですが、みなさんは、毎晩 ちゃんと眠れていますか?実はですね、現代での日本では、自分は、ちゃんと眠れていないんじゃないか という不安を持っている...

Appendix

Archives

全ての記事を表示する

02  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 


Growing Reed

J-WAVE
every Sunday
  24:00~25:00
Navigator
  Junichi Okada
  ・・・・・・・・・・・・・・・・

J-WAVEとは関係のない
一般のリスナーですが、
素晴らしい番組内容を残したくて
『Growing Reed』を
文字にしています。


Blog Search


QRcode

QR
